製造業・メーカー・ITのエンジニア転職ならMEITEC NEXT

電池開発に携われる人気/注目求人特集

電池開発に携われる人気/注目求人特集

「より自分の可能性やスキルを発揮できる企業で働きたい」「今注目の技術に携わりたい」など考えたことがある方も多いと思います。

注目の技術に携わりたいといっても各職種や業界によってトレンドも様々です。


「メイテックネクスト」では「電池開発に携われる求人」を豊富に保有しております。

エンジニアの方の正社員の転職支援に特化し、元エンジニアのコンサルタントが貴方様の技術を深く理解した上で最適な求人を提案させて頂きます。

今すぐに転職を考えていない方でも「自分の市場価値を知りたい」「業界のトレンドや転職市場について知りたい」など相談ベースでのご相談も歓迎しております。


ご支援は「完全無料」ですので、お気軽のご登録下さい!

検索
※最大5つのキーワードまで入力が可能です。
※キーワードを複数入力する場合は全角スペース・半角スペースで入力下さい。

2,265件中(1,333~1,368件表示)

日産自動車株式会社
新車用/補修用部品 発注内示作成及び発注/納入管理、倉庫内部品在庫管理業務(一般層 総括職/担当職)
  • 勤務地

    神奈川県模原市南区麻溝台1丁目4−1(相模原部品センター)

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    生産管理(機械)

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[P2206]e-POWER 燃費動力性能開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
材料のグローバル購買担当(一般層 総括職/担当職)
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    購買/マーケティング/その他(機械)

リモート可
日産自動車株式会社
[P2107]e-POWER・EV モータ駆動用インバータの回路技術エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1-1

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[V2301]車両空調及びEVバッテリー冷却/ソフトウエア開発・システムエンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
ITインフラエンジニア(IAM) <グローバル情報システム部門>
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡田3065 AXT日産ビル

  • 年収

    4501,060万円

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
プロパイロット2.0 運転支援システム・ロジック開発[AD2103]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
コネクテッドカー&サービス オペレーションエンジニア [CS2211]
  • 勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1丁目1−1

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    システムエンジニア

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
コネクテッドカー サイバーセキュリティエンジニア アシスタント・マネージャー [CS2306]
  • 勤務地

    神奈川県横浜市浜市西区高島一丁目1番1号

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    ネットワーク/データベース/サーバー

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
サイバーセキュリティ技術開発エンジニア  [EE2212]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    ネットワーク/データベース/サーバー

日産自動車株式会社
【座間】生産設備における生産検証業務・金型製作CAM業務
  • 勤務地

    神奈川県座間市広野台2-10-1

  • 年収

    430602万円

  • 職種

    生産技術(機械)

日産自動車株式会社
車載ネットワーク・通信開発エンジニア [EE2206]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
アフターセールス部品物流センター 刷新プロジェクト
  • 勤務地

    神奈川県神奈川県相模原市南区

  • 年収

    400800万円

日産自動車株式会社
[P2302]バッテリEVパワートレインシステム先行技術開発業務
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    回路設計

日産自動車株式会社
[P2309]パワートレインシステム制御開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
カメラシステム/コンポーネント開発エンジニア [CS2102]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
自動運転・知能化行動決定システム研究  [R2104]
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    組み込み

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[R2415]将来電動車の画期的な熱マネージメント材料・デバイス研究開発者
  • 勤務地

    神奈川県横須賀市夏島町 【追浜工場】

  • 年収

    6001,060万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

リモート可フルフレックス
【福島】最先端半導体デバイス生産用光学部材の欠点検査機 製造技術エンジニア【24-ele-21】
AGC株式会社
  • 勤務地

    福島県福島県郡山市待池台1-8 AGCエレクトロニクス本宮事業所

  • 年収

    450900万円

  • 職種

    生産技術(化学)

リモート可
日産自動車株式会社
【座間】開発試作車両の車体・車両組立、および樹脂部品製作業務(技能職)
  • 勤務地

    神奈川県座間市広野台(座間事業所)

  • 年収

    400606万円

フルフレックス
日産自動車株式会社
【神奈川】ITインフラエンジニア/Cloud & DevOps <グローバル情報システム部門>
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡田3065 AXT日産ビル

  • 年収

    6001,060万円

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[P2305]e-POWER・EV 音振性能開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

日産自動車株式会社
[P2408]パワートレイン認証エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    実験/評価/解析(機械)

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[VT2409]日産の電動化車両で新たな走りの性能を実現する操縦安定性・乗心地性能開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410610万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[V2406]HMI戦略 策定エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[CH2406]ブレーキ音振開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(機械)

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[CH2402]次世代サスペンションコーナーモジュール開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[CH2204]ブレーキシステム開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[CH2201]タイヤ空気圧警報システム(TPMS)開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2【日産テクニカルセンター】

  • 年収

    410780万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[P2108]e-POWER・EV 電動パワートレイン用モータ技術エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[P2315]全固体電池を含めた将来電動車向けバッテリー開発
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    製品開発/研究開発(化学)

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[CH2203]次世代EV車向けバイワイヤ式電動ブレーキシステム開発エンジニア
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1−1

  • 年収

    400780万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[R2406]将来EV・HEV向けePT研究(モータ・インバータ・制御・e-axle)
  • 勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1番1号

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    回路設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
[P2409]EV/e-POWER バッテリー開発マネージャー(課長職)
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2【勤務地:日産テクニカルセンター】

  • 年収

    1,060~万円

  • 職種

    機械設計

リモート可フルフレックス
日産自動車株式会社
【座間・追浜】設備保全業務
  • 勤務地

    神奈川県座間市広野台2-10-1

  • 年収

    400577万円

  • 職種

    生産技術(機械)

日産自動車株式会社
エクステリア/インテリア デザイナー
  • 勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560−2

  • 年収

    400800万円

  • 職種

    その他(IT)

リモート可フルフレックス

2,265件中(1,333~1,368件表示)

この記事の寄稿者

大学では有機金属化学を専攻し、遷移金属錯体や有機化合物を用いた新規有機金属錯体の合成および反応性について研究。修士課程修了後は電子部品メーカーに就職し、主に防水スマートフォン向け電子部品の開発に従事しておりました。新製品の試作評価に加え量産化まで経験し、製品開発業務を一通り経験しました。その後、エンジニア経験を活かしてキャリアに貢献したいと考え人事職へ転職。主に新卒採用業務に携わってきました。現職では、自分自身も転職活動で悩んだ経験から、同様に悩むエンジニアのキャリアを支援したくキャリアアドバイザーを務めております。転職においては、テクニカルスキル、ポータブルスキル、パーソナリティの3つの観点でのマッチングが重要ですが、化学系職種では特にテクニカルスキルのマッチ度が求められます。バックグラウンドの化学知識を活かした技術理解、技術の応用先のご提案においては社内一の知識がございます。

畑中鴻希
畑中鴻希

このコンサルタントに相談してみる